年が明けて、ずいぶん経ってしまいましたが、
今年も宜しくお願い致しま〜す
以下、ワンコに関係ない話なので、興味ない時はスルーしてね

ブログをこんだけサボって何をやってたかっていうと、
魚釣りにすっかりハマってしまいまして・・・テヘ

1月2日に初めて行った磯で、大きな魚が4匹も釣れちゃって、
もちろんビギナーズラックだったんですけど、楽しくて楽しくって。
昨日も行っちゃいました。 ↓↓↓

昨日行ったのは、本土最南端の佐多岬。自分も生まれて初めて行きました。
灯台が見えてるでしょ?佐多岬灯台です。(そのまんまやんて?

DSCN2768

↓↓↓ こういう、船でしか行けないところへ、船長さんが連れて行ってくれます。
朝の7時前くらいに出て、夕方4時頃また迎えに来てくれます。
寒いでしょ?疲れるでしょ?飽きるんじゃない?って思いますよね。
それがぜーーーんぜんなんですよ〜。もう夢中
赤い人は知らない方なんですけど、岩場で滑ってました。危ないよね、笑ったけど。

DSCN2760

↓↓↓ なかしん選手はずーっとここで釣ってました。
綺麗な海を見てるだけでも、心が清らかになって行くようです。(ならないけどね)

DSCN2761

↓↓↓ 魚釣りの師匠が写ってますね。
前は、この人何で一年中色黒なんだろう?と思ってました。
今度は自分が思われる番かもです。海人Tシャツでも着てようかな。


DSCN2767

昨日釣れたのはちょっと少なかったんですけど、師匠が大きなの3匹釣って、
自分が2匹釣れました。でもね、8匹程大きなのが掛かってバラしちゃったんです。
あちゃーでしたけど、また目標が出来たりしてほんと面白かったです。

メジナっていう魚なんですけど、楽しませてくれた事に感謝しつつ、
刺身で美味しく頂きました〜。
「食べたい!」って方がいましたら連絡して下さいね。美味しいよ

DSCN2770