だいーぶ寒くなって来ましたよね、風邪ひいてないでしょうか?
あと3週間で今年も終わり・・・いまいち自覚無いですよね。

仕事も終わりそうにないんで、今日も職場に来ています。
仕事の前にブログ書いちゃおうかなって。

↓↓↓ 目が開いて、すっかり子犬の表情になってきたラムネっ子

いかちー顔してますが女の子。リスみたい。
ラムネの小さい頃に似てるかなぁ〜って感じです。

DSCN2605

↓↓↓ これは男の子、まだボケっとしてます。

DSCN2611

↓↓↓ 縁あって、プリティーモンローさんから迎えた女の子ちゃん。
名前はノッコ。

空港へ迎えに行ってる時に、車の中でレベッカのフレンズを歌ってたんでノッコ。
チワワというよりリスザルみたいな動きを見せる面白い子です。
目覚まし時計が鳴ると、ご飯が来るまで泣き止まないんで、2度寝防止に大活躍

DSCN2631