すごく久しぶりの投稿になってしまいましたー。
家のPCが買って一年でハードディスクが壊れ・・・やっと直って帰ってきました。

さてさて、ベルベビーも生後45日経ちましたので里親さんを募集致したいと思います。


 ※10月6日生まれ、女の子

■お父さん:JKCCH,みらい君(プリティーモンローさまご愛犬)
■お母さん:ベル(JKCCH娘)
■毛色:レッド&ホワイト(ロングコート)
■サイズ:生後45日時で550g(成犬時は、2.2kg位だと思います)
■欠点:現時点ではございません。
■特徴:優しい目をした、とても性格の良い女の子です。
    体もしっかりしていますので、初めてお迎えされる方でも安心です。
    成長にしたがい、体の黒い毛は抜け、フォーンに近い明るいカラー
    に変わると思います。
    とても美しいチワワに成長すると思っております!お勧めです!!
    良いご縁をお待ちしております。
    お気軽にお問合せ下さい。メールはこちらまで。

DSCN2548

DSCN2549

DSCN2550

DSCN2565

DSCN2553

DSCN2574