先日(6日)予定日通りに、ベルが赤ちゃんを出産致しました〜
白茶と、茶白の女の子が2頭。パパはプリティーモンロー犬舎さんのみらい君です。

ベルは楓とマーボの娘です。
初産だったので心配しましたが、とっても安産で静かな出産でした。
ずっと残している家系の女の子なので、また残せたらいいなと思ってます。
スクスク育て〜。ベルちゃんお疲れ様でした

↓↓↓ やんちゃに育ちそうなお嬢さん達です。

DSCN2454

↓↓↓ この二人、とても気が合うようで仲良しです。(リカといちご)

リカはマルシゲ犬舎さん100%、いちごも元はマルシゲさんの家系です。
いつも子犬のようにじゃれ合って遊んでます。
今はご飯食べて、お昼寝中〜

DSCN2451