ブログさぼりすぎですよね〜。反省してます。
反省したって、きっとまたサボリます。書くことないんだもん。

その割にはデジイチ欲しいよね・・・なんて言っちゃってます。ぷ!

そうだ、書くことあるんだった。

旅立って行った子犬達、里親さんが元気ですよメールを下さいましたー。(実は催促した)

↓↓↓ 鹿児島市内でやんちゃに育っております、カイト君ー

両手を揃えて、「おいでやす」ってしてるのかな?
大きな秘密基地、嬉しそうですよね〜。

DSC_0576


↓↓↓ これまた大きな肉球ベッドー

いくらでも寝返り打てそうなホワホワベッド、最高ですね!

最初2日くらい、ご飯食べずに心配されたそうです。
いまじゃ慣れてペロリだそうです〜。ご心配お掛けしました。
名前はクララちゃんになったそうです。きゃわゆす!

110904_214837

↓↓↓ こちらは広島県へ旅立った、くぅちゃーん

新しいママさん、「ほーんとちっちゃいんですね!」って。
小さくても心は大型犬なくぅちゃんです。(ちょと大げさ?)

広〜いサークルですよね〜。うらやましす!

110911_0633~0001


撮りためておりました、我が家のワンコりん画像を少し。

↓↓↓ 菊ちゃん。

もうすんごい面白い顔して寝てたんですが、カメラ向けた時は遅かった


DSCN2380

↓↓↓ モモのこの足毛?モモ毛?長くて好きでーす。
金魚みたいですよね〜。

話変わりますけど、鹿児島では鶏のモモ肉焼いたやつを
”ゴテ焼き”って言うんです。

友達に、「なんで足なのに御手なんだろうね?」と言ったら
「後ろの手って意味だよ」だって・・・”後”だったんだーて感じ。

DSCN2413

どんどん行きます。

↓↓↓ 人のお尻が気になる方が3頭並んで・・・電車かよ!

DSCN2414

↓↓↓ 匂われたら匂い返す

DSCN2415

↓↓↓ ちょっとブチャイクシーズンのミーちゃん。(楓の娘)

この子はね〜、エアコンの水出るところで遊ぶもんで、
帰る頃にはデロデロになっちゃう困ったちゃん。

DSCN2449

↓↓↓ 枯草に夢中になってるセナっぴ。
呼んでもちっとも振り向きません。野生満喫なぅ。

DSCN2439

↓↓↓ 葉っぱ嬢、振り向く前に黒目は行ってる状況が撮れました。

拡大して見てみてね。

DSCN2428

久々に書いたんで、長々なってゴメンね〜。