この時期のチビたちは、動きはヨチヨチしてほんと可愛いんです。んが!
う〇ちの回数がおおおおおおーーい。(多いね)
ティッシュで拾って流して戻ると、別な子がうぅーんて
今までキレイに暮らしてくれてたママ犬たち、ほんと尊敬致します。

掃除する時も、遊びまつか?とまとわりついてちっとも出来ませんので、
カゴに収納しちゃいます。


DSCN2248

↓↓↓ ベアベビ、ブルー太郎。

DSCN2253

↓↓↓ よもぎべべ、ブルーフォーンだった子ちゃん。
だいぶ、フォーンに変わってきました。

DSCN2269


ベッドを2つとも汚してくれましたんで、また段ボールの家を作りました。
数が多いんで、出入りの際集中しちゃいけないと思い、入り口と出口
2カ所玄関を設けました。
はい、なかしんの半分は優しさで出来ております。(もう半分は?)


DSCN2280

とうぜんの事ですが、まだ漢字は教えておりません。
迷ってる子が一頭・・・。


DSCN2282_2

↓↓↓ 分かったようです。うちの子偉い!!!

DSCN2283_2


↓↓↓ そっちかい と思ってたとおりのオチでした。

DSCN2288_2


↓↓↓ さて、残すは一頭のみ。自分で作った家を使ってくれるのは、
なんだかとても嬉しいです。(材料費0円ですけどね。包丁で作ったしね。)


DSCN2291

↓↓↓ じぇんぶ入ったーーー おやすみ。

DSCN2297_2