今日友達と魚釣りにいったら、ちっちゃーなアジとキスが数匹釣れました。
何を考えたか真っ昼間に行ったんで、ちょっと熱中症気味に
海は風が吹いて涼しかったんで、うっかりしちゃいました。
30分ほど涼しいところにいたら、すっかり元気になりましたよ〜。

ベアBaby・よもぎBaby共に、みんな目が開きました。
今日は一部ご紹介しますね

↓↓↓ よもぎベビーの女の子。
おむすびですか?って思った?思ったよね〜。
そんな感じのキュートな子です。


DSCN2155

↓↓↓ こちらもよもぎベビーの女の子。
生れた時はブルーでしたが、徐々にフォーンな感じになりつつあります。
カラーのせいか、アメリカンな雰囲気が伝わってまいります。

DSCN2158

↓↓↓ ベアベビーの男の子。
すごい垂れ目でカバっぽいです。この子はブルータンです。

DSCN2167

↓↓↓ ベアベビーの男の子。
ママに似て、目が離れております。はてしなく。
黒光りが凄いですよね〜。タンの部分はまだはっきりしてません。

DSCN2170