雨空が消えたら、すごい暑い日が続いてます。
家には子犬がいるので、暑くないか、寒くないか、温度調整に気を使います。
冷房よりも、ドライの方が部屋が冷えたりして。なんでかな?

今日は地元の消防署へ熱中症対策の救急訓練を受けに行きました。
いろいろと救急の小話も聞けたりして、楽しく勉強できましたよ〜。

ところで生後一週間経ったベビーズ達。
まだ目は空きませんが、元気に育ってます。

↓↓↓ ベアベビー。(バナナ軍団)

産まれた当時は、みんな宇宙人のようでした^^

DSCN2126DSCN2119







DSCN2118DSCN2114







↓↓↓ よもぎベビー。(上が男の子、下が女の子)

ブルータンの男の子だけ、違う兄弟のようなゴッツさ。

そろそろ目が空いてくる頃だと思います。
また画像載せますね〜。

DSCN2106DSCN2107







DSCN2109DSCN2113