今日は朝からずーっと雨、また梅雨らしさが戻って来ました。
チワワ達も外で遊べないので、つまらなそうな顔しています。
凄い毛が抜ける時期なので、今日はスリッカーを入念に掛けました。
チワワが一頭作れるんじゃないかって位、毛の塊が出来ました。
西部劇に出てくる草の集まりみたいでした。(タンブルウィードって言うんだって。)
(タンブルウィードは回転しながら種を蒔いているんだそうです。カシコイ!)

里親さんを募集していた楓ベビーのブラクリちゃんですが、見学に来て
下さったパパさん&ママさんが気に入って下さり、お迎えして頂けました。
早くもパパさんの指をペロペロぺロと・・・打ち合わせした通り懐いてました。

メールを頂いたのですが、今夜はあんまり食欲もないそうです。
ブラクリちゃんより大きいんで、我が家に残した姉妹の子も今夜は全然
食が進まないようでした。

来年仕事が終わって家に帰れたら、すごーく近くに住んでらっしゃるので、
また会えるよ〜。

「私、今夜は夜泣きするんだから〜〜〜。( p_q)エ-ン」

「はい、覚悟してます。( p_q)エ-ン」


DSCN2030


















「で、とりあえずお腹しゃわって。(`ε´)」

この姉妹は、お腹さわっておけば機嫌の良い、分かりやしー姉妹です。
あなたの名前はどうしようかなぁ〜。


DSCN2033

















↓↓↓ 生後6日目を迎えたラムネっ子BOY。
一人っ子なので、スクスク大事に育っています。
目が開くのもすぐなんじゃないかな?
口元がプックリしてて、可愛いでーす。(*´Д`*)

DSCN2044