大型連休もあっという間に後半ですね。
規則悪い生活してたせいで、胃が小さくなってしまいました。
おにぎり一個で十分な感じです。エコかな?

かえでのベビー達は今日で生後30日目、離乳食始めました。
レッドの子が皿の中にすっぽり入って食べていて笑いました。
皿の外に出してあげたら、体についたご飯をブラクリの子が
舐めてあげてましたよ〜。優しいな。(お腹すいてただけかな?)

DSCN1916

↓↓↓ レッド&ホワイトちゃん、顔と同じでポワーンとした性格です。
爪切ってる間も、人の指をペロペロ舐めて警戒心0っぽいです。


DSCN1919

↓↓↓ ブラクリちゃん。
この子の方が後に生まれたんですけど、こっちのがお姉ちゃんぽい仕草。

DSCN1923