我ながら、グッドな思い付きだったんですけど、今年は母の日に合わせて
韓国旅行をプレゼントしましたー。
釜山・慶州・ソウル3都物語、4日間の旅 by.阪急交通社
一人じゃ心配だったんで、妹も一緒に行ってもらいました。

今日が出発日だったんで、見送りに行って来ました。(お土産念押しに

↓↓↓ 右が母のキャリーバッグ。(友達に借りたそうです。)
派手ーと思ってましたが、おばさま方みなさん似た感じでしたよ。
楽しい旅になるといいな!と思います。


DSCN1906

↓↓↓ 出発前の飛行機。
水色で綺麗な飛行機でした。

DSCN1913

↓↓↓ 行ってらっさーい。

DSCN1909

↓↓↓ あんまり変化無いんですが、今週の赤ちゃんたち。

もうすぐ3週目を迎えます。ちょっと歩くようにもなりました。

DSCN1902

↓↓↓ タンの部分がはっきりしてきましたー。

DSCN1901