今日は天気も良かったんで、川沿いを海まで散歩してみようかなと。
正面に見える山が、桜島です。

DSCN1820


お供は、うずまきさん。↓↓↓

DSCN1831

と、うずの娘のサクラさん。↓↓↓


リード付けるの嫌がったんで、最初は抱っこしてたんですけど、
自分で歩きなさいって事で、ノーリードになっちゃった。
でもちゃんと横を付いてきておりこうさんです。

DSCN1824

川の中州に水鳥がたっくさん居ました。
海水の混ざる場所なんで、エサもいっぱいあるんでしょうね〜。

DSCN1827

うずもノーリードにしてあげたら、すれ違ったおじさんに付いてっちゃった・・・
かなり遠くになったんで、追いかけましたよ〜。
せっかく中間ぐらいまで行ったんですけどね。
おじさんは、変なのが付いてくるなぁーって思ったでしょうね。
「飼い主はあっちだよ」と指差して教えてくれてました。

DSCN1819

うずまきを追いかけたんで、今日は途中までで断念しました。
また次は海まで歩いてみようと思います。