今日は特に予定もなかったので、実家で育ててもらってる子達に
会いに行きました〜。片道3時間の旅...

地震が大変な時だったのですが…広いところで遊ばせてあげたくって、
海へ行きました。(鹿児島は穏やかだったです。)

↓↓↓ チャコちん。楽しすぎる感じでした。 { だはー!!}

DSCN1763

DSCN1774

DSCN1753

↓↓↓ 波の側は高低差があって、それがちょっと怖いメロン

DSCN1749

でもすぐに慣れましたよ。(鼻に砂がついとる

DSCN1779

↓↓↓ 黒い子はタマの娘、マルちゃん。

DSCN1768

↓↓↓ 何かね、すっかり育ての親(なかしん母)に懐いてました。
とっても嬉しそうに後ろを付いて走っていましたー。可愛かったです。

DSCN1767

それから家へ帰って、今度はこっちのみんなとエンジョイタイム
もっと明るいうちに帰れたらよかったのですけど、すっかり夕方になっちゃった。

↓↓↓ いつもカッコいい菊ちゃん。
運動神経は抜群ですが、とても静かで優しい性格です。
陸上部な感じ。

DSCN1797

↓↓↓ くねんくねんな子、ラムネはん。バレー部な感じ。

DSCN1791

↓↓↓ キリリなベアちゃん。弓道部な感じ。

DSCN1783