みんな家の子じゃないんですけど、可愛いんでご紹介します。

↓↓↓ プリティーモンローさんからやってきた、レオン君の子。
友達のNさんちにお迎えだったのですが、訳あってなかしん亭にホームステイ。(一週間)
何とも言えない可愛いお目々をしてまーす。たんまんないよね〜
携帯画像なんで、ちゃんと写ってないや。

110306_162540

↓↓↓ デジカメに変えてみました。変わらないね・・・腕でした。
でも愛らしい目は変わりません。ゴマちゃんみたいだもん。
(耳を隠しているところもゴマちゃんに見える原因の一つですけどね。)
Nさん、来週渡さないかもしれませんよー。

DSCN1713

↓↓↓ こちらの方は、うって変ってズーンな表情ですが、すんごい可愛い
ちわわ鹿児島さんちの男の子君です。(里親さん募集中です。)

画像は残念な結果に終わっていますけど、ほんと可愛かったです。
毛もモコモコで、性格抜群。余裕あったら連れて帰ったです。ホント。
とてもしっかりしている男の子なので、初めて迎える方や台作りにバッチシ!です。
ぜひご検討下さいね。


110220_174905