先週、友達(と思ってる)のミコリンさんから「今年はたんかん、まだですか〜?」
のメールを頂き、早速母へ電話してみたところ、今年はぜーんぜん、実ってないって。
あと数箱は残っているけど、近所の注文で無くなりそうとの事でした。

他にも気にして下さってる方がいらっしゃるかもしれません。ありがとうございます。
また来年ご紹介出来たらと思っておりまっす。

ミカンの画像無かったんで、トラちゃんにお願いしました。
みかんってこんなんだっけ?

101219_1441533


今日は菊ベビー君が東京へ旅立ちました。
オーナーさんから沢山メールを頂き、安心して送り出すことが出来ました。
良いご縁があって、ほんとにラッキーでした〜