募集していた男の子君は、良いご縁がありました 

先週、ブログを見て近所の方が遊びに来てくれました〜。
すごいよね、写真で分かったみたいです。
最初「ハーレムさんですか」って言われた時は、え?って思いました。
だって”ハーレムさん”てちょっと恥ずかしくないですか?(お前が付けたんだろって)
小太りな感じで、風船とか持って歩いていそうです。手をクルンと外へ出して 
でもまた遊びに来て下さいね〜。今度はなかしんさんでお願いします。

↓↓↓ 特に話題は無いんで、いつでもカメラ目線のラムネさんをパシャリ。
「なでて…なでて…なでて…」と、ご飯時以外はいつも訴えております。
そんなラムネさんも、小さい頃から甘えん坊だった訳ではありません 


ラムネ

↓↓↓ むかーしの写真。生後50日位でしょうか?
小さい時は垂れ目じゃんね。
毛色も野生っぽい感じをまとわれておられます。 

62bd8290

↓↓↓ も少しお若い頃。
なかしんを見てもツンデレ系でした。
姉妹のふぅちゃんの方が甘えん坊だったですね、たしか。
大人になると色々変わって行くものなのですね〜。

51f3805d

↓↓↓ なぜか封を開けていない去年のサマージャンボくじ。
何か高額的なものが当たっているような気がして、換金行ってません。
いざとなったらコレがあるんだからねーっていつも思っています。
でもどうしよ、ホントに当たってたら。
やばい、人間変わっちゃうな 

DSCN1703