里親さん募集予定の菊千代ベビー、
写真撮ろうと意気込んだは良いものの、活発な方で中々撮らせてくれません。

↓↓↓ リカさんの所へ行って、パタパタやってます。

DSCN1649

↓↓↓ リビングへ逃げて行きました。

DSCN1644

↓↓↓ しょうがないので、捕まえてしまいました。

DSCN1651

↓↓↓ 冷蔵庫の上に載せてみました。怖いみたい。

DSCN1662

↓↓↓ 楽しい気持ちになるかなとカエルを投入。気にもしなかった。

DSCN1665

↓↓↓ ケージに入れたらおとなしくなりました。

DSCN1673

↓↓↓ 寝床へ帰ろうとしています。

DSCN1682

こんな写真しか撮れませんでしたが、とても犬質の良い可愛い男の子なんです。
この子の良いところが伝わるよう、また頑張って写真撮りますね〜。