ようやく、新しい家に引っ越し完了しましたー。
マンションなんだけど、ペット専用の庭も付いてて広いです。
隣には大きな河が流れていて・・・これって憧れだったんですよ〜。

前に京都へ旅行へ行ったことがあって、風呂から出たらみんなで鴨川へ散歩へ
行ったんです。とーっても気持ちよかった。
海まですぐなので、今度はこの土手を散歩してみよっかな。

110122_111332

↓↓↓ 引っ越したところ。鹿児島のヘソらへん。

今

↓↓↓ 前にいたところ。鹿児島のかかとの辺り。

家

↓↓↓ ちなみに生まれたところ。土踏まず。

実家

なんだかブリーダーっぽい写真は無かったのですけんど、
今度は、せめーよ!って文句言ってるワン達の画像を・・・たぶん載せません。