あけましておめでとうございま〜す。(もう3日ですけどね。

年末までの激務に続き、休みに入った途端ひどい風邪を引いて
寝込んでしまいました〜。ゲホゲホ
きっと風邪ひくなら今のうちだと体が判断したんだと思います。
その代わりこの時期やる事は、なーんにも出来ていません。

2日になりようやく熱も下がって来たなぁ〜と思ったころ、菊さんが
産気付いてまいりましたー。
夜の10時半頃陣痛が始まり、3時までに4頭の赤ちゃんが生れました。
パーティ系♂2、ブラタンと白黒の♀2でしたよ。かーわいいです。

でもね、初産だからか子育ての方がちょっと下手っぴで・・・少しづつ
赤ちゃんも泣かなくなって来てるので大丈夫かなぁ〜。
なんとか元気に育ってもらいたいです。

IMG1530