この子はモモベビーの黒ネコだった君。
新しい飼い主さんが、”オレオ君”という名前を付けて下さいました〜。

毎日たくさん食べて、丸々元気に育っています。
パパに似た可愛いチワワに成長中でっつ!(分譲をちょっと後悔してます。

DSCN1366


まだ多少、にゃんこっぽさが残っている感じですね。

DSCN1353


オレオ。

DSCN1301


こちらは兄弟の男の子。

DSCN1313


 こちら代わって、イチゴベビーの食事風景。(ちょっと汚いですが、)

みんなで食べれるように、広めの皿なんですけれど、女の子がどうしたって、
真ん中の所を食べたがるんです。
なので男の子たちは外にこぼれたのを食べるという・・・

DSCN1229

 なにか?って顔してますね。

DSCN1222