10月生まれの子犬たちも、生れて10日ほど過ぎました〜。

↓↓↓ お疲れちゃんなイチゴママを、マッサージでほぐします。
ほぐされながらも、子犬の鳴き声がするとすぐに反応します。
偉いママさんぶりです。


DSCN0890













そんなイチゴベビーにも可愛くなりそうな子がちらほら。
↓↓↓ この子は男の子です。


DSCN0899













↓↓↓ この子は女の子。
いちごの小さい頃に良く似ています。カラーもね!


DSCN0908













↓↓↓ こちらは兄妹3名でヘブンズゲートを作っているモモべべ。
おかあちゃんがどこ座ればいいか、迷うでしょって。


DSCN0911













モモベビーは早くもみんな目が開いていて、写真撮ろうにもグニャングニャン
でなかなかピントが合いません。もう諦めた。

↓↓↓ この二頭は男の子です。
どっちか残せたらいいなぁ〜・・・なんて、気が早いですね


momomens