ママのお乳を沢山飲んで、まるんまるんに成長中でーす。
かぶり付いてるようだ・・・
クリームの方、まるでジュゴンのような口・・・

DSCN0861













↓↓↓ こちらはモモ×ベッカム君の娘さん。
今はケロッコでめたんに似てますが、将来は可愛くなるはず。
小さな兄妹でしたが、3頭無事に育っております。
ちなみに男子2の女子1です。
他の子はお乳中で、写真撮れませんでしたー。


DSCN0826













↓↓↓ こちらは金曜日に生れた、いちごの赤ちゃん達。
♂2の♀2でしたー。パパは我が家のロビン君。

ここんとこ出産の度に、ずーっと獣医さんに掛かりっぱなしだったので、
今回も不安がよぎりましたが、いちごは自力で頑張って産んでくれました。
フォーン&ホワイトが一頭で、後はみんなホルス柄でしたよ〜。


DSCN0854