きのう、我が家で初めてブルータンの子が生れました〜。
狙った訳じゃないんですけどね、ママの方には全然ブルー居ないし。
羊水の中に居た時は真っ黒だったんだけど、乾いたらあれ?って感じ。


ブルーとクリーム













↓↓↓ ブルーだけど、顔も可愛いでしょ?
少々いかちーですけども。
この子は男の子、スムースだと思います。155gで生れてきました。

いかちぃ













↓↓↓ この子は一緒に生れたクリームの女の子。
こちらは美人さん系かな?シマリスにも似てるアングルでしたー。
この子もスムースかなぁ〜。(一応、残すつもりの女の子です。)


クリームちゃん













今日はねぇ・・・4日も早くモモが出産になりました〜。
昨日もそうだったけど、今日も帝王切開になりました。
暑い時期は中々お産も大変です。(家計もかなり大変でーす。)

モモはお腹の中に5頭の赤ちゃんが居たんですけど、2頭は残念な事に。
残った3頭達も少々小粒ですが、頑張って育ってもらいたいです。
みーんな真っ黒でした。


モモっこ