ブログ、ちょっとサボっちゃいました。
これといって話題も無く・・・ご紹介したい画像も無く・・・。
すっかり秋めいてきましたよね〜

↓↓↓ いちごは、前足を隠して寝てることが多い。
マクラにしてるのかな?


みんな元気でーす。
















今日、たまが赤ちゃん出産致しました〜。
いつも自然分娩でなんなく産んでしまう子なんですが、
今回は赤ちゃんがデカクって、力んでも力んでも出てこず帝王切開になりました。
でっかいブラクリの女の子が一頭です。


ブラクリちゃん
















↓↓↓ 出産前に、「たまちゃん、今度は大きな女の子産んで。」ってお願い
したのがいけなかったのでしょうか。
たま母さんに大変な思いをさせてしまいました。(ゴメンよ〜。ありがとう。)


ブラクリちゃん
















↓↓↓ この寝太郎は、最近離乳食を開始致しました。
頭がデカイんで、不安定な動きですが良く食べます。
子供店長に似てませんか?赤いスーツ着たら、そっくりかも!!


寝てばっか
















↓↓↓ 子供店長の隣のサークルにいるサクラさん。
日中は大人と一緒に遊んでいます。すごいやんちゃな子です。
今日も誰かの耳毛をかんで、口に束で持ってましたー。


さくらさん