今日は実家で集まりがあったのですが、終わってから
バラ園へ遊びに行こうかーって事になりました。

途中母が、バラ園の側の同級生の家に寄るっていうんで一緒にお邪魔しました。

↓↓↓ 1,000坪以上ある庭に、すごい立派な竜舌蘭が素晴らしい雰囲気です。


リュウゼツラン
















↓↓↓ こんな庭が欲しいっ!!

雰囲気グッド
















↓↓↓ 竜舌蘭ですが、この大きさになるには10年掛かるそうです。
すごいすごい言ってたら、なんと大きな株を下さいました。やたー!!
なかしん家にもこんな雰囲気が出せたらいいな〜。

良い雰囲気
















↓↓↓ これは時計草。実はパッションフルーツになります。まつ毛長いー。

時計草
















↓↓↓ ダチュラ。

ダチュラ
















↓↓↓ バラ園では、ちょっと時期が遅かったかなぁ〜。
咲いてるバラは、盛りを過ぎている感じがしました。
みなさんは何色のバラが好きですか?


ピエール・ド・ロンサールバラバラ






バラバラバラ






今日はワン達の世話はちぃーっとも出来なかったのですが・・・

↓↓↓ うずベビーの男の子、すっごい可愛いです。
里親さん募集予定ですので、ビビビと来たらお気軽に問い合わせ下さい。


うずベビ男子
















↓↓↓ 帰りが遅くなったので、みなさんブーブーです。
ラムネは先日一才の誕生日でした〜。

ラムネ