HARLEM

鹿児島のチワワ専門ブリーダーです。

f513fa46.JPG

10月12日まで発売中のオータムジャンボ
を連番10枚(¥3,000)買いました。
2億円当たったら、
1.アメリカのドッグショーに参加したい。
2.ワンコ達に広〜い庭付きの家。
3.色んな人に逢いに行きたい。
夢を見放題です。

あるサイトで、イギリス系のチワワは、ロングの誕生時
パピヨンの血が入り、細めで優雅。
アメリカ系は、ポメラニアンの血が流れてて
丸っこい感じと書いてありました。う〜ん、、なんとなくそうかも。
自分は、そうなると、ポメ系で優雅な感じがいいなぁ〜。
そういう、中原系のチワワを目指します。
画像は頭の重たい、たまVsハナビっち。

4c524774.JPG

ワンコの後頭部が大好きです。
可愛いぃーなぁーと思います。
ハナビを選んだ時も、最後は
後頭部を見て決めました。
どこかを見つめている、うずまキング
耳の毛、長いね〜。

9741a311.jpgさんざん、人の手・足そして姉さんチワワン達に噛み付いて「ちょっと休憩しちゃる」と思っている、たまりん。すんごーく痛いんです。思いっきりなんです。長く子犬がいなくて、対処の仕方が分かりません。ペンギンもウサギも木の棒も、もう興味ありません。噛み応えと、嫌がるのがグッと来るのかな?お嬢様、次は誰を狙っているのですか。 鹿児島は台風21号が今晩来るみたいです。雨は150个辰董∪┐垢です。

ebd561bb.JPGリンクの所に、うずまきの故郷アップルプリンセス犬舎様いつもお世話になっていますフィールワンズハート犬舎様そして、長年の友達スカイタウン犬舎様をUPさせて頂きました。有難うございました。 写真は全然関係ありませんが、お母ちゃんです。いつもお世話になってます。こんな格好ですが現役の美容師です。

3444b9a1.JPG今日は、たまがワクチン後2週間経ったので海に連れて行きました。自由に走り回って、とてもうれしそうにピョンピョンしていました。鹿児島は台風がそばにいて、海岸もとても汚れていましたがワンにはそれが嬉しいみたいでした。 たまは、リードは未経験なのでお散歩デビューではなかったかもかも。

8a4b3bb3.JPG実はベランダでおしっこ中のハナビですが、昇ってくる朝日とのコントラストがとても綺麗で日記に出してしまいました。レディーなのにごめんね、ハナビちゃん。

584bc33f.JPG犬名 BANDANA SHINOZAKI JP BENEDICT SIRE:CH.J.T.M JP DAGER
DAM:ANEMONE OF WORLD ANIMAL JP
誕生日1999.5.18、♂、BLK&TN続きを読む

5b0677da.JPG犬名 ACCESS OF WISTERIA LAND JP SIRE:AUSTCH.ELPINTURA BEAU
DAM:BEVALY OF SUMMER IMPERIAL JP
誕生日2003.4.28、♀、CR SBL続きを読む

607f1a45.JPG犬名 APPLE PRINCESS JP ALTIS
SIRE:CH.GREEN GARNET JP CROWNWELL SONATA
DAM:RENA OF APPLE PRINCESS JP
誕生日2003.7.9、♀、BLK&CR TN続きを読む

27755db8.bmp犬名 SKYTOWN JP FLOWER OF NORI SIRE:CH.GREEN GARNET JP CROWNWELL SONATA DAM:PETTIE CANDLE JP 誕生日2004.6.12、♀、TRI続きを読む

f9b39daf.JPG今日からブログの練習をやってみたいと思います。
まだまだ誰にも教えられませんが、なにしろ挑戦
してみない事には進まないもんね。
画像もくっ付けてみます、ただ今3ヶ月ちょっとの
たまちゃんです。元気一杯で、とっても可愛い
です。大きくなってね〜。

このページのトップヘ